Angel Sugar

30万ヒット記念企画 テーマ「酔っちゃった」 扉

監禁&僕+唯我独尊+かもしんない+だって愛+黄昏+アニマルズ

こちらは短編7編を扱っております。30万記念のおりに7夜連続でアップした企画ですので、1話ずつ分けてはおりません。そのまま移動しております。

はじめに

当サイトが30万ヒットを迎えました。これも皆様が当サイトを可愛がってくださるお陰です。楽園でも「黄昏感懐」と「暴力だって愛のうち」の2作品が殿堂入りするなど、ホント嬉しいことばかりで感謝感激の日々です。いつも通ってくださる方も、たまに覗いてくださる方も、どこからかこちらにたどり着かれた方も、こちらに迷い込まれた方も含めて、皆様、この度は本当にありがとうございました。私はお客様に恵まれたとホント思います。体調を壊せば励ましてもらい、アップできなくても心優しくお待ちくださる皆様にいつも感謝をしています。これからも精一杯頑張りたいと思います。今後とも当サイトを可愛がってあげてくださいね。その感謝の気持ちをこのような企画でさせていただきました。楽しんでくださるとありがたいです。

30万ヒット企画これにて終了!

1日落としましたが、とりあえずなんとか記念を終えることが出来ました。皆様本当にありがとうございました。励ましてくださったお陰でようやく終えることができました。感謝しています!!
これからもどうぞよろしくお願いしますね!!

↑ PAGE TOP