Angel Sugar

50万ヒット記念企画 テーマ「一人でできるもん」 扉

監禁&僕+唯我独尊+かもしんない+だって愛+黄昏+王子様+アニマルズ

こちらは短編7編を扱っております。50万記念のおりに9夜連続でアップした企画ですので、一話ずつ分けてはおりません。そのまま移動しております。

はじめに

当サイトが50万ヒットを迎えました。これも皆様が当サイトを可愛がってくださるお陰です。楽園でも全作品が殿堂入りしたり、雑誌の紹介のお誘いや、その他のお誘いなど、「私になんてよいのだろうか?」と言うほど嬉しいことばかりで感謝感激の日々です。いつも通ってくださる方も、たまに覗いてくださる方も、どこからかこちらにたどり着かれた方も、こちらに迷い込まれた方も含めて、皆様、この度は本当にありがとうございました。これからも精一杯頑張りたいと思います。今後とも当サイトを可愛がってあげてくださいね。その感謝の気持ちをこのような企画でさせていただきました。ちょっとパワーが落ち気味ですけど、どうぞ読んであげてくださいね。

50万ヒット企画これにて終了!

長い間おつき合いありがとうございました。ようやく終われます~。これからもどうか当サイトを可愛がってくださいね~!!

↑ PAGE TOP