更新履歴(2002年)

サイトマップは、「こちら」です。


 ● 更新日時  ▼ 更新内容
 ■ 2002/12/17 「the ムービー」にムービーファイル(mpg) 2本Up♪
 ■ 2002/12/16 トップページの写真(だけ/苦笑) 更新
 ■ 2002/12/15 「投稿&ゲストギャラリー」に、とってもやんちゃなルディーくん登場です。
 ■ 2002/12/04 先日の「撮影会」の様子をアップ 「こちら」 から。
 ■ 2002/12/01 またまた トップページの写真(だけ/笑) 更新 ※PCチョーシ悪いの〜。(T-T)しくしく。
 ■ 2002/11/24 「リンク」のページをちょこっと修正。「スピードネット(首都圏近郊プロパイタ゜)」さんと相互リンク。
 ■ 2002/11/17 「投稿&ゲストギャラリー」に、先日の「奈良展」の様子をアップしました。
 ■ 2002/11/16 トップページの写真(だけ/笑) 更新
 ■ 2002/11/09 「リンク」に素敵なお友達♪ ゆりりさんの「RYUちゃんだあいすきすき」お迎えしました。
 ■ 2002/11/01 「リンク」に素敵なお友達♪ ゆらさん&うららさんの「HOT DOG」お迎えしました。
れお&むーの成長記録。オフ会当日の写真をアップ。「こちら」から。
 ■ 2002/10/26 『little eden』のハイシーちゃんが、とってもかわいいアイコン作ってくれました。\(^○^)/
 ■ 2002/10/22 30000カウントのカウプレは「こんな」でした。(笑) 次回も、どうぞお楽しみに♪
 ■ 2002/10/20 かわいいパピーの投稿がありました。「こちら」から。
 ■ 2002/10/20 モネちゃんずがあそびに来てくれました。「ゲスト」のページにペッタンコ♪
 ■ 2002/10/14 とっても楽しいミニミニ?オフ! その様子を「こちら」から。
 ■ 2002/10/13 祝!30000カウント♪カウントはちぃさんでした。次回カウプレは40000番です。
「リンク」に素敵なお友達♪ ちぃさんの「Star Lily」お迎えしました。
 ■ 2002/10/10 「リンク」に素敵なお友達♪ れおんままさんの「レオンの家」お迎えしました。
またまた、かわいいパピーの投稿がありました。「こちら」から。
 ■ 2002/10/01 れお&むーの成長記録。すっかり大人の2人です。「こちら」から。
 ■ 2002/09/27 またまた、かわいいパピーの投稿がありました♪\(^○^)/「こちら」から。
 ■ 2002/09/24 「リンク」に素敵なお友達♪ あびーさんの「AVEY'S ROOM」お迎えしました。
 ■ 2002/09/16 「まるのアルバム」更新しましたよ。親バカだけど止まらない!!
 ■ 2002/09/06 「まる明日」コーナーに新ページ♪ 話題の壁画 ついに登場か?
 ■ 2002/09/01 またまたトップページ撮影秘話♪「こちら」から。(まるの表情にご注目!)
 ■ 2002/08/28 かわいいパピーの投稿がありました。「こちら」から。
 ■ 2002/08/23 「まる明日」コーナーに新ページ♪ 今回はシリーズで!?(爆)
 ■ 2002/08/19 「まるまるからのお知らせ」更新しました。少しは見やすくなりましたか?
 ■ 2002/08/17 「リンク」のページにお友達がいっぱい増えました。ヽ(^0^)ノ♪
「シェルティ!わん」「X-shelties」「ミヤビなわんこたち」をお迎えしました。
「成長記録」更新しましたよ♪ みなさんお待ちかね! レイノモノご用意しました。
 ■ 2002/08/01 まる明日(「まるちゃんずと明日香」ね!)に新ページ!(爆) 「こちら」からどうぞ♪
 ■ 2002/07/29 「リンク」のページに素敵なお友達♪ ゆうきさんの「へっぽこ軒」お迎えしました♪
 ■ 2002/07/28 シェルティまるまる番外編!「第8回全国金魚すくい選手権奈良県予選大会速報」です。
 ■ 2002/07/27 「リンク」のページに素敵なお友達♪ りすざるさんちの「ジャッキー森」です。
 ■ 2002/07/24 「リンク」のページに素敵なお友達♪ さりぴーママさんの「さりぴーだいすき。」です。
 ■ 2002/07/23 「リンク」のページに素敵なお友達♪ 小豆さんちの「まめこ。」をお迎えしましたよ。
 ■ 2002/07/16 「成長記録」更新しましたよ♪ 前回分も・・・すっかり忘れてました。(爆)
祝!20000カウント♪カウントはPichaさんでした。どうもありがとう。
 ■ 2002/07/07 とってもひさしぶり!!(笑) 「投稿&ゲストのページ」に、お客様です。
※19000カウントはPichaさんデシタ m(_ _)m 次はいよいよ・・・「こちら」から
 ■ 2002/07/01 新コーナー誕生!? 途中でコケちゃったらごめんなさい。「こちら」から。(笑)
 ■ 2002/06/29 「リンク」のページに素敵なお友達♪ マリリンママさんの「パピシェルハウス」
フジマルのママさんの「フジマルの部屋」をお迎えしましたよ♪
トュクちゃんお引っ越し、おめでとう!! (^_^)∠※PAN!「リンク」変更しましたよ。
 ■ 2002/06/17 マリリンママさんからいただいたカウプレ写真で、ちょこっと修正。こちらです。
 ■ 2002/06/16 トップページ撮影秘話第2弾!?「まるのアルバム」にて!! まるの表情にご注目(笑)
 ■ 2002/06/15 キリ番ゲット!「まるまるからのお知らせ」にペッタンしました。
 ■ 2002/06/08 「まるまるからのお知らせ」更新しました。ちょっと(かなり)自慢かも!? ( ̄^ ̄)
 ■ 2002/06/01 「ムービーファイル」を集めてみました。ご覧になられた方も、ぜひもう一度。(笑)
 ■ 2002/05/25 「リンク」のページに素敵なお友達♪ ぽちさん&Pichaさんの「メゾンぽちPicha」
とんさんの「sheltieのひめ物語」をお迎えしましたよ♪
 ■ 2002/05/25 祝!15000カウント♪カウントはマリリンママさんが獲得されました。
 ■ 2002/05/21 「リンク」のページに素敵なお友達♪ ダルのママさんの「ずっと大好き」です。
 ■ 2002/05/19 新しいNTT「タウンページ」が発行されました。「奈良県の動物病院」更新しました。
 ■ 2002/05/16 「犬とともだちになろうよ♪」まるちゃんずは、とってもオリコウさんなんですよ。
「ゴールデンウイーク」の、ご報告など・・・えっ、遅すぎ! (゜◇゜)ガーン
 ■ 2002/05/15 祝!14000カウント♪いよいよ近づいてきました!カウプレは15000番です。
 ■ 2002/05/12 くるっちょさんお引っ越し、おめでとう!! (^_^)∠※PAN!「リンク」変更しましたよ。
 ■ 2002/05/08 「Shelties WebRing」に参加。ring owner のみなさん、どうぞよろしくお願いします。
 ■ 2002/05/06 「リンク」に素敵なお友達♪てりまろさんの「+ + with sheltie + +」をお迎えしました♪
 ■ 2002/05/05 祝!13000カウント♪ほんと、いつもありがとうございます。
 ■ 2002/05/01 またまた「空飛ぶワンコ」発見しました。どうぞごらんください。(チョッピリ重いよ。)
これからワンコ飼おうと思ってる方必見!もちろん飼ってる方も。こちらから。
 ■ 2002/04/29 祝!12345カウント♪Pichaさんがカウンター送ってくれました。ペッタン♪
 ■ 2002/04/23 祝!12000カウント♪プレゼント無いケド!キリ番の方、教えてくださいね。
 ■ 2002/04/16 とっておきのシーンがバッチリ?! こちら です。(単に忘れてただけ!って意見も・・・)
 ■ 2002/04/13 「オフ会 in 鶴見緑地♪」のページ。やっと、公開で〜す。
「画像掲示板」(無料)レンタルしました。(笑) みなさん、ぺったんしてくださいね♪
 ■ 2002/04/11 祝!11000カウント♪例によって?! 踏んでくれたのは??? です。
 ■ 2002/04/01 「成長記録」更新しましたよ♪ 週末のお約束!?
 ■ 2002/03/31 「リンク」のページに素敵なお友達♪ capaさんの「パールとクリス」登場です。
「投稿&ゲストのページ」に、とってもかわいいミニチュア・ダックスの子犬たちが!
 ■ 2002/03/28 祝!10000カウント♪またまたヒサシブリにJavaしてみました。(笑)
 ■ 2002/03/25 「成長記録」更新しましたよ♪ わが家の自慢です。( ̄^ ̄)
 ■ 2002/03/21 「リンク」のページに素敵なお友達♪ シンディさんの「welcome to sheltie's room」
チップのママさんの「チップ、ありがとう」をお迎えしました♪
 ■ 2002/03/17 「リンク」のページに素敵なお友達「けいちゃんの部屋」をお迎えしました♪
 ■ 2002/03/16 「成長記録」更新しましたよ♪ お待たせしました「ころころおもちゃ」編です。
 ■ 2002/03/14 祝!9000カウント♪やっぱり?!どなたか解りません。(ノ_<。)ビェェン
 ■ 2002/03/11 今日は、まるの「3歳の誕生日」ちょっぴりお祝いしましたよ。
 ■ 2002/03/10 「投稿&ゲストのページ」で横浜のレイちゃんの日常をご紹介しています。
 ■ 2002/03/09 「まるのアルバム」に「6頭匹♪」 やっとこさ、完成。(笑)
「リンク」のページに素敵なお友達「チェリー・パーク」をお迎えしました♪
 ■ 2002/03/03 きょうは「まるちゃんず in 藤原京」その様子を、ぜひ、ご覧くださいませ。
 ■ 2002/03/01 文太くんが、やって来ました。初対面の、れおとむーの様子は・・・こちらから。
 ■ 2002/02/27 祝!8000カウント♪いよいよ、カウプレ、近づいてきましたよ♪(笑)
 ■ 2002/02/24 「成長記録」更新しました。 れおむー日々成長中♪
 ■ 2002/02/22 「リンク」のページに、とっても素敵なお友だち「Cosmo Knight」本日無事開設!!
 ■ 2002/02/21 「リンク」のページに、あっちゃんの「ベルだいすき★」をお迎えしました♪
 ■ 2002/02/20 「投稿&ゲストのページ」に、とってもハンサムなお友達♪ アッシュくん。
 ■ 2002/02/17 「投稿&ゲストのページ」に、ルークック♪さんが里帰りのお土産届けてくれました。
 ■ 2002/02/16 今日も行って来ましたよ♪「まるのアルバム」にその様子をペッタン♪
 ■ 2002/02/15 「成長記録」更新しましたよ♪ 今年の「節分」の様子です。
 ■ 2002/02/14 祝!7000カウント♪どなたですか?お知らせくださいね♪
 ■ 2002/02/11 「まるのアルバム」に番外編、わが家の「お気に入り」♪
「投稿&ゲストのページ」で、まるのおこちゃまラオンくんが近況報告です。
 ■ 2002/02/09 「投稿&ゲストのページ」おともだちがいっぱーい♪とってもウレシイまるまるで〜す。
「リンク」のページに素敵なお友達「MY FRIENDS」をお迎えしました♪
 ■ 2002/02/05 メルモさんちの近況報告♪「投稿&ゲストのページ」からご覧ください。
 ■ 2002/02/03 トップページの「感謝&感謝」を「お知らせ」にしてみました。中身は一緒?そんなこと無いよ〜(笑)
 ■ 2002/02/02 「投稿&ゲストのページ」に横浜のレイちゃんが遊びに来てくれましたよ。
VISUAL RANKINGさんの「人気のペット・動物 ランキング」に参加しました。もしよろしければトップページで投票してくださいね。
 ■ 2002/02/01 「リンク」のページに、「SHELTIE FREAK」さんをお迎えしましたよ。迷いシェル限定掲示板も
 ■ 2002/01/30 「リンク」のページに、鳥取県の「トップフライトケンネル」さんをお迎えしました。
 ■ 2002/01/28 祝!6000カウント♪マリリンママさん、ありがとうございました。
 ■ 2002/01/27 「リンク」のページに、お待たせしました!「リトルパンダ」ついに登場!です。
メルモさんちの近況報告♪「かわいいこいぬたち」最後の全員集合なんだって。
 ■ 2002/01/26 「成長記録」更新しましたよ♪ 最近のれお・むーはひと味ちがいます!?
 ■ 2002/01/22 メルモさんちの近況報告♪「投稿&ゲストのページ」からご覧ください。
 ■ 2002/01/20 「投稿&ゲストのページ」に美人のお友達♪(横浜に住むレイちゃん)
 ■ 2002/01/19 「まるのアルバム」に藤原宮跡編、追加しましたよ♪
 ■ 2002/01/14 久しぶりに兄弟が揃いました。「記念写真」撮ってきましたよ。
 ■ 2002/01/13 とってもかわいい子犬たちに「突撃取材♪」して参りました。(豪華!3ページ!)
 ■ 2002/01/12 祝!5000カウント♪カウプレ用意して、お待ちしておりましたの♪(笑)
 ■ 2002/01/07 メルモさんちのかわいい子犬たち♪「投稿&ゲストのページ」からご覧ください。
またまた、カウプレ頂いちゃいましたよ(^○^) 「こちら」です。
 ■ 2002/01/06 「投稿&ゲストのページ」にステキなお友達♪(モティくんとJINくん)
 ■ 2002/01/05 「リンク」のページに素敵なお友達「クルすけの休憩所」をお迎えしました♪
 ■ 2002/01/01 「投稿&ゲストのページ」に、とってもかわいいおともだち!しかもい〜っぱい!!
「まるのアルバム」に撮影秘話?追加です。
「成長記録」も併せてご覧くださいな♪
 ■ 2001/03/11 新規作成(この日はまるちゃんの2回目の誕生日!)

2001年の更新履歴は、こちらです。


トップ アイコン [ ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。 ] トップ アイコン