更新履歴(2001年)


 ● 更新日時  ▼ 更新内容
 ■ 2001/12/29 「リンク」のページにままりんさんの素敵サイト「わんこの広場」をお迎えしました♪
「投稿&ゲストのページ」で、なんと!まるちゃんの弟!発見!!
 ■ 2001/12/23 久しぶりに(またぁ!)「まるのアルバム」追加です。
 ■ 2001/12/21 こじろうファンのみなさん、お待たせしました!「近況報告」届きましたよ♪
トップページの「必見!!ウイルス情報(Link)」 必ずご覧くださいね♪(ウイルス蔓延中)
 ■ 2001/12/20 祝!4000カウント♪ゲットされた方、せめてお名前を〜(笑)
 ■ 2001/12/16 あんまり楽しい一日だったので・・・♪トップのお写真(だけ!)更新しましたヨ♪
 ■ 2001/12/15 お知らせ〜♪れおとむーから皆さんへ☆★☆クリスマスプレゼント☆★☆
 ■ 2001/12/12 「リンク」のページにtyukuさんの素敵サイト「ラブたんと一緒」をお迎えしました♪
 ■ 2001/12/08 さあ皆さん、大変お待たせいたしました。「こちら」です。
全国ペット自慢「ワンorニャン」に参加しました。こちらはトップページからヨロシク♪
 ■ 2001/12/05 「投稿&ゲストのページ」で、マリリンちゃんの妹?発見!!
「リンク」のページに「東京都動物保護相談センター」「都道府県別わんこリンク」を追加しました!
 ■ 2001/11/28 「リンク」のページに素敵なお友達(ミニチュアダックスのレオくん)をお迎えしました♪
れおとむーが待ってます。今すぐ「ドウゾ」
 ■ 2001/11/22 お引っ越ししました。新しいアドレスはhttp://www3.kcn.ne.jp/~maru2/です♪
ついでにサイト名も変えちゃいました(笑)「シェルティまるまる」です。どうぞよろしく♪
祝!3000カウント♪でも、なにも考えてないの〜。ゴメンなさい。
 ■ 2001/11/14 とってもかわいい「寝顔」を見てね♪ 「ムービー」も追加しましたよ〜♪
 ■ 2001/11/05 「投稿&ゲストのページ」で、マリリンちゃんの最新画像がご覧いただけま〜す♪
 ■ 2001/11/01 皆さんもとっても気になるんじゃないかな?!「このページ」(笑)
 ■ 2001/10/28 例の「撮影会」に行って来ました。 結果はともかく良いお天気でした(爆)
 ■ 2001/10/27 「リンク」のページに素敵なお友達。TOMOKOさんの「ディーレ、ディーレ」です♪
 ■ 2001/10/21 藤原宮跡で、れおむーのいとこ「マリリンちゃん」と楽しく遊びました。
 ■ 2001/10/20 みんなで「藤原宮跡」に、行って来ました♪
 ■ 2001/10/14 祝!2000カウント♪「みんなのアイコン作っちゃいます!」(アイコン大募集中!!)
 ■ 2001/10/13 「投稿&ゲストのページ」に、またまた久しぶり(笑)のお客様が!
 ■ 2001/10/10 「みんなでお散歩」行って来ました♪ 行き先はじんくん家です(笑)
 ■ 2001/10/05 つくづく「おかあさんは大変」だなぁ(笑)と思う秋の夜長です!(爆) ムービーも♪
 ■ 2001/10/03 子供たちの「成長記録」に(やっと)目次のページができました。
 ■ 2001/09/30 まるちゃんの日常を「アルバムのページ」に追加しました。
 ■ 2001/09/25 レオンとむーの「やんちゃぶり」ご覧くださいな♪久しぶりにムービーも(笑)
 ■ 2001/09/22 投稿のページに、お待たせしました「蘭ちゃん♪」登場です。
隠れた迷作!「犬と友達になろうよ!(いぬとも)」に「新ページ」追加
「奈良県の動物病院(一覧)」を掲載しました。かかりつけの獣医さん決めておこうね
 ■ 2001/09/16 「まるの写真11(今日は記念日なの)」追加しました。
 ■ 2001/09/14 「リンク」のページに素敵なお友達(べるさんとcapaさん)が増えました♪
 ■ 2001/09/11 子犬たち(れおとむー)の「成長記録」をご覧くださいな♪
 ■ 2001/09/08 「アルバム18〜21」追加しました。いきなりの4頁!反則か?
 ■ 2001/09/01 「投稿&ゲストのページ」に久しぶり(笑)のお客様が!
ついにまるまるにも「リンク」のページ登場!まるまるのおすすめです!
 ■ 2001/08/28 アルバムのページに出産当日の「スライドショー」追加しました。
 ■ 2001/08/23 祝!1000カウント♪「Javaしてみました!」
 ■ 2001/08/18 「アルバム17」追加しました。
 ■ 2001/08/12 「アルバム16」追加しました。「育児日記」も久しぶりに追記しました。
 ■ 2001/08/04 「アルバム15」・「ビデオ6」追加しました!「サイトマップ」掲載しました。
 ■ 2001/07/28 「アルバム13・14」追加しました!
 ■ 2001/07/21 「アルバム11・12」・「ビデオ4・5」追加しました!
 ■ 2001/07/19 久しぶりに「アルバムのページ」追加しました。
 ■ 2001/07/13 「アルバム10」追加しました!
 ■ 2001/07/08 「アルバム9」・「ビデオ3」追加しました!
 ■ 2001/07/04 「産室の準備」掲載しました。「育児日記」更新・「アルバム8」追加しました。
 ■ 2001/06/30 「育児日記」更新・「アルバム5〜7」追加しました。
 ■ 2001/06/17 「くろちゃん」の近況をご紹介しています!
お待たせしました!「投稿&ゲストのページ」開設しました。(投稿してね♪)
 ■ 2001/06/11 本日!まるちゃん無事出産♪\(^o^)/
 ■ 2001/06/03 「掲示板」設置しました♪楽しい書き込みお待ちしていま〜す♪
 ■ 2001/05/27 「Pet Ring ペットのページ大集合」に参加させていただきました。どうぞよろしく。
 ■ 2001/05/23 スキャナを買っちゃいました♪かわいいまるちゃん、ぜひ見てね♪
 ■ 2001/05/13 まるとP「2人は仲良し!」を掲載しました!
 ■ 2001/05/05 「アルバムのページ」を全面リニューアルしました!
 ■ 2001/04/15 「捨て子のくろちゃん」のページを開設しました。
 ■ 2001/04/01 「保護もしました」のページを掲載しました!
 ■ 2001/03/25 「迷子になっちゃった」のページに「捜索日記」を追加しました!
 ■ 2001/03/11 新規作成(この日はまるちゃんの2回目の誕生日!)

トップ アイコン [ 2002年へ戻る ] トップ アイコン