Angel Sugar

10万ヒット記念企画 テーマ「H」 扉

監禁&僕+唯我独尊+かもしんない+だって愛+黄昏+王子様+アニマルズ

こちらは短編9編、イラスト2点を扱っております。10万記念のおりに10夜連続でアップした企画ですので、1話ずつ分けてはおりません。そのまま移動しております。
※当時アップしていたイラストについては下ろしました。

はじめに

本日、当サイトが10万ヒットを迎えました。これも皆様が当サイトを可愛がってくださるお陰です。楽園でも驚くほど票をいただき、もう、感謝感激の日々です。
実を言うとこのサイト立ち上げ時前後くらいに、元々目指していた漫画の方で某出版社の担当がつき、そちらにむけて邁進する予定でありましたが、そのころにはすでに少女漫画が描けなくなっており、ボーイズの世界にどっぷりはまっておりまして(と言ってもボーイズを書いていたのはここ5年ほどでしたが)すでに止められない状態までになっておりました。そういうわけで賞金取り逃げ担当踏み倒し状態で、まあいいか~などと気楽にサイト運営をしていた次第です。実際、いいと言われても本人が楽しくない、描けないとなるとこれはもう苦痛以外なにものでもないというか……。そんな自分がプロになったとしても今後かなり辛い日々が続くだろうと思い、葛藤はしたのですがようやく断念しました。そんな次第で、文章を誰かにきちんと見てもらったこともなく、だらだらと書いていたものをネットに垂れ流してきたのですが、皆様にこれほど喜んでいただけるとは夢にも思いませんでした。まあプロ、アマどちらにしても、喜んでもらえるのが私の至上の喜びです。それでお金を貰うというのは二次的な物で、私は読んで楽しかったと言われるだけで今充分満足できるんです。
こんな管理人ですが今後ともよろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました。

10万ヒット企画これにて終了!

10夜連続で皆様おつき合いしてくださりありがとうございました。連載を毎日するより、キャラがころころ変わるというのは結構大変でした。ほんと、途中で断念しそうな日も(特にラスト)ありましたが、本日無事に終わることができました。これも皆様のおかげです。たくさんのお祝いのカキコ、それにメール、期間中の励ましなど数え切れないくらいいただき、それに伴い頑張ろうと思えるパワーをいただきました。改めて当サイトを可愛がってくださっていることをここに感謝致します。今後ともよろしくお願いします。日々精進して皆様を萌えさえるような(笑)作品づくりに励みたいと思います。

↑ PAGE TOP