Angel Sugar

小説(BL) イベント短編


新年

監禁&僕+唯我独尊+真実
ややエロ=ややエロ、 エロ=エロ (作品は時系列)
タイトル 章数 完結日
リンクマーク第1夜 お正月だよ、お兄さまエロ有り(新年企画2003)
寂しく年始を迎えていた幾浦のもとにジャックと恭夜がやってきた。そこで繰り広げられる、年始からの恐怖?
幾浦視点です。
全1章 2003/02/01
リンクマーク第2夜 初めてのお正月―前・後編―エロ有り(新年企画2005)
初めて二人ですごすお正月。冬夜は色々と準備をしてあとは青柳が帰宅するのを待つだけだったのだが、テレビに映るとある光景に……。。
※配布終了しました。
全1章 2005/01/02


節分

唯我独尊
ややエロ=ややエロ、 エロ=エロ (作品は時系列)
タイトル 章数 完結日
リンクマーク第1夜 ジャックと豆まきエロ有り(550万ヒットキリ番リクエスト)
日本の文化を理解しようと励むジャックが、今度は豆まきに挑戦。慌てふためく恭夜に、巻き込まれた幾浦とアル。
全1章 2005/04/07


バレンタイン

監禁&僕+唯我独尊+だって愛+黄昏+王子様
ややエロ=ややエロ、 エロ=エロ (作品は時系列)
タイトル 章数 完結日
リンクマーク第1夜 告白大作戦エロ有り(バレンタイン企画2002)
その日は声高に告白できる日であった。人はみな、想いを寄せる相手に花を傾け愛を語る。ルースも世間の慣習に従って、世界で一番大きな花をスペンサーにプレゼントするため、フェンリルと共に問題の花を育てようとしたのだが……。希望者が多かったために正式に短編に追加。
全1章 2002/06/14
リンクマーク第2夜 バレンタインの恐怖エロ有り(バレンタイン企画2003)
バレンタインの日をうまくゲットしたトシだったが、幾浦にどういったチョコレートをプレゼントしようかと悩んでいた。そんなとき科警研にむかったトシが恭夜にとんでもないことをされて……。ラストはエロで決めます! 4話まとめて再アップ。
全1章 2003/02/14
リンクマーク第3夜 バレンタイン最大の恐怖エロ有り(350万ヒットキリ番リクエスト)
バレンタイン当日、恭夜はそれを全く知らなかった。だが、ジャックは朝から挙動不審だった。例の「バレンタインの恐怖」にて利一のデスマスクを作った話をジャックにした恭夜だったが……。恐怖の幕は切って落とされた? 何故か唯我独尊ネタが多いんですが(汗)。
全1章 2003/03/03
リンクマーク第4夜 相変わらずのバレンタインエロ有り(バレンタイン企画2004)
戸浪と祐馬は互いにバレンタインのチョコを隠していたが、二人ともそれを見付けて……。相変わらずな二人を温かい目で見守ってやってください(汗)。
全1章 2004/02/17
リンクマーク第5夜 甘いバレンタイン―前編・後編―エロ有り(バレンタイン企画2005)
配布終了。バレンタイン企画、期間限定ショート、前後編です。去年のミスは犯さないと、恭夜は珍しくジャックにチョコとプレゼントを用意するのだが……。
※配布終了しました。
全2章 2005/03/03


七夕

監禁&僕+唯我独尊+かもしんない+だって愛+黄昏+ユース+真実+王子様+アニマルズ
ややエロ=ややエロ、 エロ=エロ (作品は時系列)
タイトル 章数 完結日
リンクマーク第1夜 願いすぎの男エロ有り(七夕企画2003)
七夕企画として急遽書いた短編です。短冊に願いを込めようとリーチと名執は二人で色々なことを書くことになった。だが、リーチは真面目なのか不真面目なのかわからないようなことばかり書いて……。
全1章 2003/07/07
リンクマーク第2夜 企む男エロ有り(七夕企画2003)
七夕企画第2弾! 毎度の事ながら、一人でこそこそ企んでいたのは博貴。だまされたのは大地。愛玩動物は大切にしましょうというところでしょうか。それでもウサ吉は博貴が大好き♪
全1章 2003/07/08
リンクマーク第3夜 悩みすぎる男エロ有り(七夕企画2003)
七夕企画第3弾! と、銘打っていいのでしょうか? 短冊に書く言葉を必死に考える戸浪だったが、隠しきれないものを祐馬に見られて……。なんだか切実です。
全1章 2003/07/09
リンクマーク第4夜 口べたな男エロ有り(七夕企画2003)
七夕企画。しつこくやって第4弾! 何をやってるんだ私。というのはおいて、とってもしっとりムードで締めくくってみました。海を隔てた向こうから青柳が送ってきたファックスは……。
全1章 2003/07/10
リンクマーク第5夜 心労絶えない男エロ有り(七夕企画2003)
七夕企画。しつこく第5弾! いつも割を食っている男幾浦! 今年もそんな一年になりそうなお話しですね。でも、どこか悟っているような様子。可哀想……はは。おいおい。
全1章 2003/07/12
リンクマーク第6夜 没頭する男エロ有り(七夕企画2003)
七夕企画第6弾! もう、いい加減にしろと言われているような気がしますがしつこく書いてしまいました。宇都木が没頭するとどうなるか、凝り性なのかそれとも……。
全1章 2003/07/14
リンクマーク第7夜 嫉妬する男?エロ有り(七夕企画2003)
七夕企画第7弾! って……まだ続いていますこの企画(汗)。まあ、こういうのも良いですよね~なんて。七夕の翌日思いもかけずそろったアニマルズだったが……。
全1章 2003/07/15
リンクマーク第8夜 思惑違いの男エロ有り(七夕企画2003)
まだやってるのか! 七夕企画第8弾! そろそろ終わりが見えていますが、なんだかやっぱり一番苦労しているのはスペンサーで、一番危機的な状況におかれている?のがルースという感じ。スペンサー不在の元、フェンリルから異国で催される七夕について聞かされたルースは……。
全1章 2003/07/18
リンクマーク第9夜 読みとれない男エロ有り(七夕企画2003)
七夕企画。しつこくやって第9弾! 大きな葉竹が送られてきた日、恵太郎だけが張り切っていた。だが、守屋の一言で……なんだか恵太郎と愉快な秘書達という感じになりつつあるほのぼのドラマですねえ……がくり。
全1章 2003/07/22
リンクマーク第10夜 気付かない男エロ有り(七夕企画2003)
七夕企画第10弾! トリを決める唯我独尊です。ジャックの一番欲しい希望とは……天然すぎる恭夜にちょこっとジャックが気の毒。
全1章 2003/07/23


クリスマス

監禁&僕+唯我独尊+かもしんない+だって愛
ややエロ=ややエロ、 エロ=エロ (作品は時系列)
タイトル 章数 完結日
リンクマーク第1夜 クリスマスの悲劇エロ有り(クリスマス企画2002)
またもやリーチに煽られたトシは、幾浦が喜ぶだろうとせっせとあることをした。そこへ幾浦が帰ってきたのだが、恭夜までもが何故かくっついて帰ってきた。トシの運命は……(笑)。その後、最大の悲劇が恭夜を襲う。
全1章 2002/12/24
リンクマーク第2夜 呪われたクリスマスエロ有り(クリスマス企画2003)
珍しく、クリスマスをムードたっぷりに過ごす戸浪と祐馬。ちょっとした喧嘩もしながらいつまでもラブラブ。でもお約束なラストでどうぞ(笑)。
全1章 2003/12/25
リンクマーク第3夜 困惑のクリスマス―前・後編―エロ有り(クリスマス企画2004)
クリスマス限定ショートストーリーです。すでに配布は終了。おつきあい有り難うございました。大地がサンタクロースを信じて疑わないということを戸浪に聞かされた博貴。どうにかして事実を伝えようとするのだが……。
※配布終了しました。
全1章 2004/12/26
リンクマーク第4夜 思惑違いのクリスマス―前・中・後編―エロ有り(クリスマス企画2006)
今年のクリスマスは三連休。戸浪と祐馬の気持ちも盛り上がり、ケーキにツリーと準備を進めていたのだが……。
※配布終了しました。
全3章 2006/12/25

↑ PAGE TOP