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雨、止まないねぇ…
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いいではないですか、花の写真。
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小鯛に海老、お雛様の顔入り蒲鉾。
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へぇ…、なんや、意外に大きいやないの。うん。広い広い。あ、これは広いわ。
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99%からの残り1%は、アッサリと、気抜けするほど、ボーダーレスに。
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あの蜘蛛の巣に引っかかった白いパンタグラフみたいなのは、
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眼を閉じると、釘抜きの映像が繰り返し再生される。釘頭の微かに離れたポイントを狙って二股の先を打ち込み、頭をさらう同時に左手で釘抜きの柄を軽くリズミカルに叩き起こす。釘がすこしでも持ち上がる感触があれば玄能の打ち手をゆるめ、柄が立つくらいまで引き上げればOK。堅い場合はなお深く釘抜きを打ち込む。過度な負荷がかかると頭だけが破断して飛んでしまう。両手を交互に打つ感覚で、だんだんささった釘の様子が分かってくる。面白くなったところで得てして抜く釘がなくなってしまう。
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サンキュッ
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いいなぁ いいなぁ いないいないばぁ
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0勝1分2敗、
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なるほどですねぇ、はい。
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これは西洋建築やね!階段がコペンハーゲンで見た市庁舎にそっくり。にもかかわらず和風の佇まいを感じさせるのは、やっぱりこの下から上まで走ってる柱の線かな。漆喰とのコントラストが綺麗。でも壁紙は良くないね。ソファもなんかちょっと窮屈。窓は外から見ると和風、内窓は開き方といい完全に洋風。落ち着いて見ると東西建築の無理な折衷が消化不良と思える部分もあるけど、ほとんどに相当な努力と苦労が顕れてる気がする。意地、やね。
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また土に還るというのは考えてみれば当然のことで、
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四方を囲む人々がそれぞれの想いを抱きながら注視している。呼び出しが立ち上がると高ぶる期待がさざ波のような拍手に変わる。特別な効果音もない現実は、クローズアップもリプレイもなく淡々と進む。一瞬、この一瞬を見逃すともう決してやり直しは効かない。左の相四つ、見慣れた半身の態勢、横綱の一気呵成の寄りに両足が浮いたように見えた。膝が崩れ、軍配が上がり、津波のような拍手とため息と悲喜交々の歓声が館内を包む。いっそう埃っぽくなり、背中の汗が蒸れ、脚の痺れを忘れた。
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晴れていても日陰はまだ寒いですね。身体を動かしているとちょうどいいのですが。
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衝撃で歯茎が前後に動いた気がする。星が飛んでた。
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左足を前、右足を後ろへ、45度に開いて構える。ラケットは力まず軽く構え、地面と水平方向になるように。上腕は基本的に動かさず、肘から先が身体と直角に開く角度で球を待つ。腕だけが後ろに引いてしまわないよう、膝から腰、胸、腕と身体の回転を伝え球を捕らえる。ラケットは顔の前へまっすぐ持ってきて、垂直に胸の前まで下ろし、また待つ態勢に戻す。即ちラケットの軌道が三角形を描くよう意識する。球は押し出すようなイメージで打ち返す。
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今朝は ストーブ 要らない
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一瞬で バキューッム
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なるほど、土に埋まってしまうわけだ。
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たまに声を聞かなければダメよね。
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カップをひっくり返してみる。薄い青で双剣の印が見てとれる。ぼんやりと滲んで鮮明ではない。果たして本物だろうか?
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